仮想WEB拍手

何だか分からないリンクをクリックしたらWEB拍手だった。騙された!と憤る人がいるのだそうです。
そこで、「WEB拍手と公言しつつ、その機能は別に無い」コンテンツを思いつきました。
脳内で受信した仮想拍手コメントにも返答します。

199Xメガテン界隈では、おそらくかなり前衛的な試みです。



拍手レス

>ドラマどう?
「Mother」が好きなんですよ。ドラマの。
西遊記(笑)とか太陽と海の教室(笑)とかもう忘れてあげましょうよ。

>エジプトで無政府状態ですよハザマ様!
ハザマ「独裁売国党に支配されても東京ではそうならないからな。早く神にならねば」

>半島ゲーを好んでやってる人ってなんなんでしょう
詳しくないので感情的な判断になってしまいますが、
チョンなのではないでしょうか。帰ってほしいですね。

>101105
独裁者の処刑マダー?

>受信料収入666億円減も NHK デジタル化で契約減
これは嬉しいデジタルデビルストーリー。

>今こそ真1
だよねぇクーデター。
もう法治国家じゃなくなったし、テロ行為に屈する政府だし、何やってもいいよね。

>売国党がひどすぎるので
一生チョンを差別すると決めました。区別ではなく差別です。
そして私は半島に生まれなくて本当に良かったと思うのでした。

>堤
ケイゾク2楽しみです。
TBSですけどね……。

>朝日新聞社:10年3月期、33億円の最終赤字、営業損益は40億円の赤字に転落
世紀末の世にも希望が。

>馬越
まさか(でもないのか?)の馬越…っ
シリーズ物を今から見始めてもついていけるのかな。

>TBS61.6%大幅減益、視聴率低迷で
いいから早く潰れろよ。
※これは励ましです。

>とめはねっ!ドラマ
結構ちゃんと作ってるなぁ…やはり、本物は誰でもちゃんと扱いたくなるよね。
……そうでもなかった。

>コサキンどう?
ちょ、コサキンラジオ終わった?ってあーた…どこまで生きるセンスねーんだよTBS。
ラジオはテレビと違うと思ってたが、結局TBSかよ。死ねよ。テレビもラジオも。
いや、もう長いこと聞いてなかったが…伊集院も聞いてないが…駄目だなもう。
これを知ったのが竹下けんじろうからとか、もう駄目。「かるた」が好き。

>咲-Saki-どう?
原作は見たことないんですけど、アニメ見てまたどうしようもないの来たなとか思った訳ですよ。
で、最近作者さんが「ロケットの夏」に関わってたことを知ってもう超許容ですよ。逆にあり。
100%つまんないので一生これに金は落とさないでしょうけど…「ロケットの夏」評価甘い病。

>最近どう?
なぜこんなに世紀末から堕落してしまったのかを考えています。
あの頃は伊集院とか関根とかだった…
関根勤→田島貴男→小西康陽→芳賀ゆい←伊集院光
これだ!(※街風に)
青山ゆかりこと羽賀ゆい、いや違うな、葉賀ユイみたいな方向性を目指そう。
と、葉賀ユイを調べたら今商業つか一般漫画描いてるんですか?時代は進んでいる。
未だ迷走中。

>メガテンの天使は、なぜ天使の輪が描かれていないのでしょうか?
090101.png(51547 byte)ふぐりはこんなの。
天使の輪ってのは俗に言う「後光」などを象徴的に描いた記号なのだとか。
それを翼で表現したのが天使の羽で、意味が被ってるからでしょうか。
世界を救う翼〜そういえば、GS美神極楽大作戦!!は鈴木から副読書に指定されてましたね。

>「ツンふぐ」でなにかやらかす気でしょ?
天使と悪魔の脳内会議ってあるじゃないですか。そのままでもメガテンっぽいけど、
オフィシャル全裸のハザマ様「ツン」と「ふぐり」の脳内会議をやろうとして面倒に。
081228.png(38467 byte)ツンはこんなの。
こういう「隠れたる者」サイトだと、自堕落になります。
サークル活動のように互いに監視、管理するような関係でもないと堕落します。
悪魔的にはアリだな。
いや、ifやハザマでナイスメガテン活動してる人を見かけて、嫉妬というか自戒というか――
そんなサイトさんと仲良くなれればメガテンスキルも向上するのでしょうが、困難です。

>LLSM2日記は?
実は最近やってるのですが、上げるのが面倒だという。

>標準的なブラウザだと、リンクにカーソルを合わせた時 手 の形になるのが最高です。
はじめはクリックする場所で別ページにリンクとか考えてたのですが、面倒になりました。
絵を描くのすら面倒になってまだ途中とは。

>ハザマ様!愛の秘密的に、好きなエロゲを挙げると好感度が上がるそうですよ!(Aさん:無限の塔在住)
ハザマ「いたいけな彼女」
アモン「ハザマ様!直球すぎます!もっとオブラートに包んで!」

inserted by FC2 system